多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

どうしてタオルを引き裂くの

気分よくゴルフから帰ってきました。


あれまー。
タオルが三枚嚙みちぎられ引き裂かれていました。
今日はかみさんも留守でした。


反省会の始まりです。

どうして何度もタオルを噛み裂くの。

横を向いて知らん顔をするリンちゃん。

なんでなの。

今度は右を向く。なんだこの犬は。
でも おこられているのはわかっているらしい。


この頃二人が留守をしている間に、ストレスのせいか
タオルを噛み裂くのが習慣になってきた。困ったものだ。
こちらも少しやましいところがあるので

かわいそうになってきてパンでも食うかと

すぐに口を出してくる。
反省の色はみじんもない。

屑籠に捨ててあったタオルをかぶせてやった。

この犬の おかげでゴルフのネタアップロードが後先になってしまった。


今日もまた法隆寺の裏のゴルフ場。

このきれいなゴルフ場で18ホールのうち なんと9ホールを
1パットで上がる先輩。神ってるとしか言いようがありません。


いつかまた自分もと。
思いましたが たぶんそんな機会は無いでしょう。
蒸し暑い一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する